BLOG

2019/09/25
ロゴ

皆さん、こんばんは(^^)/

今日はまだすることがあり、寝れないので書きます☆

いきなりですが、昨日「店名が変わります」のブログ上げて、今日すでにホームページの営業さんから「オーナー、店名が変わるって、どーゆうことですか??」という電話が来たんです。

怖くないですか??

めっちゃ見られてる~(´;ω;`)と思って。

しかもスピリチュアルな相談を受けている男性の方からも「10月から店名変わるんですね」と、LINEが…

怖いから~crying

今、すごい勢いで情報が回ってしまうのは仕方ないのですね…。

 

さてさて今日は、スピリチュアルな人がエステをすると…って感じで書こうかな!!

他のエステティシャンの方はどうか分からないのですが、私は見てすぐにその人の体質や、具合が悪いところって分かるんですよね…。

貧血持ちだなーとか、不眠症だなーとか。

痩身希望で来る場合は「水太り」「脂肪太り」「筋肉太り」も見たら分かります。

それによって、アプローチの仕方が変わってきますから、これは見分けなきゃ…ですよね。

あとは子宮筋腫とかも分かりますね。

それは完全に私がスピリチュアルな人間だからです。

先に口が「筋腫、どのくらいの大きさですか?」と言うのです!笑

スピリチュアル的に覚醒をしていてハイヤーセルフさんが付いていると、勝手に言わされる、勝手にメールを打っている、勝手に足がどこかへ向かっている、ってよくあることで。笑

ビックリしますよ、私自身が…(;'∀')

 

なので、原因不明のお体の不調、自律神経のみだれ、何かよくわからないけど、疲れが取れない、肩に何かが乗っている感じがする…的な方!!

ぜひご連絡下さい~♪

 

…という訳で、時間になったので今日はこの辺で!!

いつもありがとうございます(*^-^*)

また、頑張って書きますね♪