BLOG

普段から支えて下さっている皆様へ

2019/09/27
ロゴ

皆様、こんにちは!!

今日は次の予約まであと1時間あるので、日ごろ困っていることというか、ずっと困ってきたことを書こうかな、と思います。

相変わらずスピリチュアルなことなので、一般的には面白くない内容かと思うのですが…m(__)m

 

皆さん、仲良くして頂いてる方は分かると思うのですが、私落ち込むことが本当に多いのです。

なぜなら「人には見えないものが見えてしまうから」ですね。

特に、未来のイメージは先に来ます。

例えば私がエステのお店を持ったのも「エステのお店を自分で持たなければ、会えない何かか誰かがいるよ。その出会いは絶対に必要だよ」って、エステのお店を持つなんて考えもしていない時に降りてきました。

一緒にイメージを見せられるので、これはそうしなければ私の人生は進まないんだな、と本能的に分かるのです。

 

その繰り返しで、先に未来が見えるって本当に厄介なことなんです。

例えば、人を見ればプライベートなことまで縁のある方は分かってしまうし、自分が白を基調としたフェイシャルのお肌専門店にしたい!!と思っていても、先にうまくいかないイメージを見せられたり…。

 

これを読んでその通りにしなければいいでしょ、って思う方、ほとんどだと思います。

その通りにしないとどうなるか、具体例として1つあげるとすると、私、寝れないこともとても多くて軽めの睡眠剤みたいなのを飲んでるんです。

ある時、頭痛が酷すぎて枕に頭をつけるのもツライ夜がありました。なので、睡眠剤を飲もうとしたら「ダメだよ!!」って聞こえました。それはさすがに頭が痛すぎて寝れないので、言うことを聞かずに飲みました。

そしたら…

妊娠をして里帰り出産をしようとしている妹が破水をしたかもしれない、と連絡がありました。

母親はお酒を飲んでしまっていて、車を運転出来ないから…と。

それでダメだって言われたのか~と、納得するとともに、やっぱり言うことを聞かないと、良くない現実があるんだな…と感じました。

 

これはほんの一例で、普段からこんなことばっかりなんです。

でもこれが毎日だと「自分意思は??」と思うのです。

 

普段は、こんな先のことが見える能力、他の方にはないものなので、これを武器に…って色々考えられるのですが、昨日は大切に想っている方に、先に未来を話してしまい、仲たがいしてしまいました。

その方を心から想って…の行動だったのですが、確かに先に訳の分からないことを言われたら、怒りたくもなりますよね。。。。

 

そんなんで、こんな能力いらない、と昨日の夜からかなりの自己嫌悪感でいっぱいです。

 

私自身に会ったことがある方はお分りかと思いますが、私、あまりしゃべらないんですね。

もう先にイメージを見せられることが多いので、自分のあーしたい!こーしたい!が、なくなってしまったのです。

(ISAIの方々、もし読んで下さってたら、確かにいつもやる気ないな…ってなるでしょ?笑)

 

今は、どんなに自分が凹んでいても「人の魂を成長させるお手伝いをしなさい」とのことなので、そのようにしている次第です(笑)

 

今日は暗いブログになってしまいました!ゴメンナサイ!!

昨日泣きすぎて、頭が痛くてどーしよーもない!!です(´;ω;`)

これから美脚コースのお客様なのですが…頑張ります!!

 

 

ところで今、皆さんのFacebookって、日本語版エラーになってます??

私はもう3日くらいエラーで、アクセスが出来ない状態なのですが(;'∀')

沢山の友達申請、本当にいつもありがとうございます。

 

なんだか、変なお天気が続きます。

皆様、お体気を付けて、肩が凝ったら、いつでも連絡下さいね!!

では、また~♪