BLOG

新世界の始まりです★

2019/10/02

皆様、こんばんは!!

なんだか久しぶりの気がします。

私の頭の中では、沢山の情報?想念?感情?が飛び交っているので、1日も空くとすぐ久しぶりに思えるのですが…(;'∀')

 

さてさて、昨日からスピリチュアルの世界では、新世界に入ったように思われます。

空気がキラキラしていて、波動自体がとても軽い!!

昨日はそのことに1人で大コーフンしていたのですが、色々お話し伺った中では、「自分の何となくの想いを、何らかの形にし始めた」方が多いように感じます(*^-^*)

私自身はその波動の軽さ自体に感激しまくって、ハイヤーさんから頂いたイメージをないがしろにしていたのですが、今日また改めて、イメージを頂きました。

 

朝1番で私に伝えてきたことは「人は縁を切らなければ、その先に進めないことがあるんだよ」ということでした。

これは私自身の体験から本当に納得していたのですが、どーにもこーにも情があったり考えてしまったり、していました。

でも、よくよく考えてみたら、サヨナラはやっぱり新たなスタートなだけであって、その先に新しい人間関係が構築されるのだな、ってことと、まず先にサヨナラしなければ、前には進まないのだなってこと。

 

まずは自分が笑わなければ、鏡の中の自分が笑わないのと一緒だなってことが分かり、それがいつものごとく先に、人間界での答えみたいな感じで伝わってきました。

 

また、ハイヤーさんは私の将来をとても具体的に見せてもくれました。

それはかなり前から「将来はこんな仕事するんだよ~」と見せてくれていたイメージの1つ。

 

でも、今日は本当に具体的に見せてくれたので「自分がなぜ生まれたのか、どうしてここまで苦しむ人生だったのか」がやっと、分かったのです。

これには本当に参りました。

朝から、大泣きで…(;^ω^)

しょっちゅう泣くので、そんなに気にもしてませんが…(笑)

 

見せてもらった私の将来は「自分に生まれて良かったと思える仕事」をしてました。

まさに、自分にしか出来ないことでした。

そして、それはつい1か月半前に、私の大切な人の1人に言ったこと、そのままでした。

「自分に生まれて良かったと思える仕事がしたい」

 

本当に、そんな将来が来るんだ…って、それはそれは、もう本当に感激でした。

でも、それ以上に、どーしょうもなく泣いてしまったのは、母親のことでした。

私は母親に「触るな、近寄るな、気持ち悪い」と、育てられてきました。

目に見えるものよりも、目に見えないものを重視してしまう私は、その母親の表情とかより、彼女が言葉と共に発する「陰の気」が怖くてたまりませんでした。

今は、それが分かっているので、普通に話は出来るのですが、私の目標のもう1つに「母親に産んでくれて、ありがとうと言う」と、上げていました。

 

面白いことに、人は出来ないことは目標にはしないのだな、とその時感じました。

将来の私は、あまりにもキラキラと自分の好きなことをしていて「自分に生まれて良かった!お母さんありがとう!!」と、なっていました。

 

これまた、泣けるのです…

まず、お母さんとか言わないし(笑)

 

でも、そのくらい自分が大好きで大切で、毎日が充実しているイメージを私に見せてくれました。

 

ハイヤーさん、本当に凄いな~と毎日感じるのですが、イメージはすぐに消えてしまうため、全部携帯に打ち込みました。

 

私の周りでも、覚醒(ハイヤーセルフと言われる高次元の方からメッセージが下りてくるようになること)が近い方、本当に多くなりました。

自覚はなくても、実は覚醒されている方もいますが、周りの方々の覚醒をお手伝い出来るようなエステにして行けたらいいなと思っています!!

エステって、どーしても高いイメージ!と、今日も言われてしまったのですが、人生変わるかもしれないエステだったら、決して高くはない気がします!!

 

そして皆様にも夢を現実化してもらえるように★★

 

…とりあえず、そんな感じで毎日波動を整えながら、エステやってますので、ご縁のある方、ぜひ連絡下さいね!!

 

ではでは!!

いつも本当にありがとうございます。感謝ですheart