BLOG

リンパマッサージについて

2019/10/09
ロゴ

皆さま、こんにちは!!

ここのところ、人のモヤモヤ波動ばかりが伝わってきて、うだつが上がらない植松です。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか??

 

今日は珍しくリンパマッサージについて、書こうかな、と思います(*^-^*)

私自身、昔から霊感体質なので、「勉強のために!!」と、他のお店のリンパを受けても、その人との波動が合わないと寝かされてしまうんです。

「お疲れさまでした~」と、言われるまで記憶がない…(´;ω;`)

 

起きていられる時は、めちゃくちゃ痛いとき。

 

1度、「あそこのリンパマッサージで痩せました」って方に教えて貰って、行ったことがあるのですが、本当にめちゃくちゃ痛かった。

次の日も、またその次の日も、筋肉痛でした。

「これって、痩せたんじゃなくて筋肉にして引き締める感じのリンパなの…?」と、思ったのですが…(;'∀')

 

なので、中々他店と比べることが出来ずにいるうちにリンパなのですが、「痛い」と感じさせてしまうのは、悪循環かな~と思います。

なぜなら、血管もリンパ管も自律神経に支配されているからです。

よく「食べていないのに、体重が3キロも増えたんだよね!急に!」という話を女の子同士だとするのですが、これが完全に「自律神経」の成せる技★です…。

 

女性は特に妊娠した時も体を守ろうとして浮腫んだ状態になりますよね。

それと、同じことが起きているんです。

自律神経が「めっちゃストレス―!!」と感じて、危険信号を送り、身体に水分を溜めこませている…と。

 

なので、心地良い~♪♪と感じるリンパマッサージが良いですよね!!

あとは、うちのお店では私自身のエネルギーを使っているのですが、これはまた怪しすぎるので、ここでは書かないでおきますm(__)m

 

うちの常連さんだと、リンパをしていて、途中までは小声で「痛い痛い」と言っていても途中から「あ、流れた!」という方とか、「はー…今のでラクになった!!」とか、言う方がおります。

凄いご自身の体の流れに敏感ですよね(*^-^*)

 

…と、今日はこれからリンパのお客様がいらっしゃるので、書いてみました☆

本当はリンパについてはもっともっと書きたくなってしまったのですが、相変わらず、合間に書いてるためにタイムリミットです…残念…!!

 

…と、いう訳で当店のリンパマッサージ、一度お試し下さいね!!

そして、感想頂きたいですっっm(__)m

 

1日の寒暖差が激しい毎日です。

体調に気を付けてお過ごし下さい!!

ではでは~(^^)/