BLOG

アーシングに行ってきました(^^)/

2019/10/13

皆さん、こんにちは!!

昨日の台風は凄かったですね(;^ω^)

皆さん、何事もなかったでしょうか??

 

今日はいきなりの大暴露なので、相変わらずぶっ飛んでるなーと思う方も多いと思うのですが…そーゆう方は読まなくて結構ですので、そっと違う方のページへ移動して下さいm(__)m

 

…スピリチュアル的なブロガーさん、ユーチューバ―さん、ヒーラーさん、チャネラーさん、共通して言われているのが「宇宙の力」とか、「高次元の存在」とか、なのですが、私は最近プレアデスという星にいたことを思い出し、より一層覚醒が進みつつあります…。

 

人間は皆、宇宙から何度も何度も輪廻転生を繰り返し、この地球に生まれてきたのですが、その記憶は皆さん、ほとんどない…ですよね??

 

私はかなり昔から鬱っぽかったのですが、心のどこかに「早く来世に行きたい」という想いがずっとあって、「こんなはずではなかった、こんなツライ人生を決めて、望んで生まれてきていない…」と思う、しんどいしんどい人生でした。

それが、過去世からの記憶がよみがえって来て、ハイヤーさんから色々教えてもらっているうちに「人間はなぜ、目の前に起こる現実に右往左往しているのだろう??」という感覚になってきました…。

 

目の前で起こる出来事、それが良いことも悪いことも、あなた自身があなた自身の常識や考え方で、勝手に決めているのに、それで嘆いたり悲しんだり苦しんだり…している…。

例えば、好きな人に振られたとして。

振られた事実だけは悲しい、かもしれない。

でもその先、もっといい人と出会うためのきっかけだとしたら、ちっとも悲しくない、ですよね…。

 

これは、分かりやすい例なのですが、台風もそうなのです。

今日は朝起きて、自分自身のこの浮世離れした発想を地球にならさなければと、アーシング(地球に繋がる1つの方法です)に行ってきたのですが、木々の緑や山々は、とてもすがすがしくサッパリと喜んでました…。

「こんなに雨が降ってくれたの、久しぶりだねー」とか「古い土が舞ってくれてスッキリしたねー」とか。

私はそれを聞いて肌のターンオーバーと同じだな、と思ったのですが…笑

 

なので「今回の台風は大きいぞ!大変だー!!」となっているのは、人間たちだけで。

 

物事って、何でも「必要だから」起きているのです。

すごく残酷ですが、事件や事故も、そうです。

何らかの意味があって、意味をもたらすために起きているのです。

 

なので、何事に対しても「良い、悪い」を決めているのは貴方だということ。

広い視野で物事を捉えてみると、もっとこーゆうことなのかな?あーゆうことなのかな?が、出てくるはずです(*´ω`*)

 

そうすると、迷いや不安がなくなるので、人生をより楽しめるようになります☆

 

…とは言え私は毎日、覚醒が進みすぎて、周囲とのズレを感じざるを得ず…どーしても孤独にはなってしまうのですが…(;´・ω・)

周りの方、いつも話を聞いて下さる方、本当にゴメンナサイ(´;ω;`)

 

でも、まだまだこれから覚醒者増えていくはずなので、お仲間さん沢山出来たら嬉しいなー♪

全国のスターシードさん、これを読んでいたらぜひ連絡下さい(^^)/

そしてスターシードの会を作りましょう★

想像しただけで、凄い会になりそうですよね!!笑

 

皆さん、「エステ」は関係なく、「こんな悩みがあります」とかありましたら、お気軽にご連絡下さい!

ただし、男性でいかにもネチネチしている方にはキレますが…笑

キレられても、この人に聞いてほしい!!という方のみ、ご連絡お待ちしておりますm(__)m

もちろん、女性からの相談はもっと大歓迎です♪♪

 

ちなみに、お写真は朝、アーシングに行ってきた時の写真です★

富士山がすごく喜んでいるのが分かるでしょ??

 

では、また~(^^)/

いつもありがとうございます!!