BLOG

波動について

2019/10/21

皆さん、こんばんは!!

もう23時を回って、どーしようと思っている植松です(;^ω^)

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

 

今日は「波動」という怪しい言葉についての説明です★

いよいよ物理学、量子力学などでも「思考の現実化」が証明されつつあるのですが、それと同時にスピリチュアルでよく使われるのが「波動」という言葉です。

 

私も、よく使います。

人間も目に見えるものはすべて分子の集まりで出来ています。

水の分子記号でいうと「H2O」です。(2が小さくならず、ゴメンナサイ…)

分子は原子で出来ています。「H2O」の「H」とか「O」の部分です。

…で、原子は素粒子の集まりで出来ています。

この素粒子の集まりはすべて振動しているため、その振動している1つ1つの動きを「波動」と言っています。

 

なので、自分のなかでいつも何かが「振動」を起こしている状態です。

 

そして私が思うには、「脳」で考えたことと「振動」は関係してくるのではないか、ということです。

 

うちのお店のお客様はダイエット目的の方が本当に多いのですが、今までに1番痩せた方は3週間で4キロ落ちたそうです。

私も目に見えて分かるくらい、見る見る細くなっていきました。

(お写真はまた違う方のを使わせて頂いてますm(__)m)

 

…そして、その方の考え方はこんな感じです。

「今日もラーメンライスに餃子とチャーハン食べちゃったけど、葉子さんのところに行けば痩せさせてもらえるから、いーや!!」

 

…凄くないですか?

めちゃくちゃポジティブなんです。

…で、この考え方が「波動」というか「振動」を早め、代謝を早めるのではないか…と、思う訳ですね。

 

最近では「太る」と思って食べるから「太る」のです。という研究結果も出ていて、「考え方」でかなり大きく変わってくるのだな、と感じざるを得ない現実です。

 

私自身も、皆さんご存知の通り(笑)超偏食!!

お野菜が嫌いな上に、お菓子とか食べます…。

でも私はこう思ってます。

「食べているのに、痩せていく…」

 

本当に痩せていってます(;'∀')

もう、そこまで痩せたくはないのですが、やはり「思ったことが現実になる」を身体で感じてしまっていますね…!!

 

皆様、ぜひ「考え方」を変えて、振動数を上げてみて下さいね!!

これが出来ると、引き寄せも出来るようになるので~(*´▽`*)

 

今日は、途中で論文みたいになってどーしようかと思いましたが(笑)この辺で★

皆様、いつもありがとうございま~す(^^)/