BLOG

2019/11/08
ロゴ

皆様、こんばんは!!

Total Body Produce ELSYS甲府店の植松です(*´▽`*)

いかがお過ごしでしょうか??

 

このホームページのアクセス数が、1000PVを越えまして…

若干、ビビッております…笑

そこで皆様にお願いです…!!

私と個人的にLINEで繋がっていて、これ読んでるよって方、いましたら教えて下さったら、嬉しいです…m(__)m

特に、男性で繋がっている方で読んで下さっている方、いましたら、ご連絡下さい…!!

 

…個人的な興味もありますが、さすがにプライベートなこと等、気を付けなければな~と、感じております…。

宜しくお願い致しますm(__)m

 

さてさて…

毎日、何を書こうか考えながら、日々生活をしているのですが。

今日は昨日K様(前にも登場した美肌のK様です!!)と話していて、「神様っているんですか?」という、質問の答えを書かせて頂こうかな、と思います(*´ω`*)

 

私は「1人1人が神様です」って、K様に言いました。

めっちゃポカーーンとされてましたが…笑

 

でも、考えてみれば分かるんですよ!!

だって、常に自分が選択して人生を歩んできたではないですか(*^^*)

自分で働く場所も、自分の時間の使い方も、お金の使い方も、すべて自分で選択して使ってますよね??

 

もう少し年収を上げたければ、上げる努力や行動をすればいいし、自分のお休みの日もわざわざ自分が嫌なこととかして過ごしたり、しないですもんね??

ってことは、自分が全部、創っているんです。

毎日。

 

それが出来るのは、自分しかいないんです。

それはもう、神様ではなく、自分なんです。

 

でも、私が「こーゆう生き方をしたいのに、先に将来を見せられてそのギャップにいつも苦しんでる!!」みたいに言っているのは、生まれて来る前に決めた自分の人生設計プランと、実際に私が生まれてから身についた価値観の違いが大きいからだと思います…(;'∀')

…というか、苦しむことさえすでにプランに入れられていたのかも…と、思います…。

 

大丈夫かな…??

意味、分かりますか…??

 

例えば生まれる前に決めたシナリオでは「葉子さんは、家庭環境が苦しい家に生まれて、その家を出たいと自立心旺盛な子に育つ。でも、本人は普通のお嫁さんになりたいと言っている」みたいな。

 

最初からシナリオかいっっっ!!!っていう…笑

 

そしたら、すべてバカらしいんですよ。

何を必死にやっているんだろう、私。ってなるんですよ…(;^ω^)

すべて、そんな感じで成り立っているので、この時代「ラクに生きた方が上手くいく」って言われているのは、そうゆうことからなんです。

すべて諦めて、流れに身を任せた方がいいよ~みたいなね…。

 

ただ、ここで皆が苦しむのはやっぱり人間関係ですよね。

相手の気持ちは自分が創れるものではないですから。

 

そんなんも、諦めればいいんです…笑

自分が好きなように、生きればいいんです★

 

例えば恋愛で、どーしても、あの人じゃなきゃ嫌っ…!!!とかってのは、エゴなんです。

じゃあ、その大好きな人のために何がしてあげられるの?って考えたら、本当に相手のことが好きか、あるいは「自分が幸せになりたいだけ」のために選んだ相手なのか、分かりますし…。

 

本当に好きだったら、相手のためにしてあげられることって多分、数えきれない程あって、それがちゃんと伝わっていれば、相手もきっと、あなたのこと好きですよ(*^^)v

 

そんなんで、もう悩むことって、なくなってしまいました…。

相変わらず、地球の時間の流れは遅いな~退屈だな~ってくらいで。

 

だから余計、人の役に立ちたいのかもしれないですね(^^♪

…という訳で、今日は軽い内容でした!!

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございました☆

いつも、皆様の幸せをお祈りしております(^^♪

ありがとう!!