BLOG

ブログお休みお知らせ

2019/11/27

皆様、こんにちは(^^♪

Total Body Produce ELSYS甲府店の植松です★

すっかり寒くなりましたね。

いかがお過ごしでしょうか??

 

実はこのブログを始めた当初、私は自分自身のブランディング化を、もの凄くハイヤーさんから言われていました。

 

自分のブログを書いて、本を出す。

それに伴った未来も、見えていました。

それはとても輝いている自分で、まるで「このように生きていけばいいんだよ」と言われているような充実した毎日で。

もちろんその脳内スクリーンに描き出された中の自分は「自分に生まれて良かった」と心から思える毎日でした。

 

それが、今、すべて壊れてしまっています。

どうするべきか?

分らずに、います。

ハイヤーさんの声は聞かないようにしています。

脳内スクリーンも見ないように、自分の感情を自分で受け取らないように、しています。

 

ただ、お客様を触らせて頂いたときに見える、このイメージは何なのか…。

皆、最初はただ単に「私には誰かついてますか?」と、9割がた同じ質問をされる。

でもそれをすべて言い当てると、必ず次の質問が来る。

それに答えてしまうことで、もしかしたら傷つけることになるかもしれない…

 

自分自身の経験から、今は、そんな風に思っています。

自分が例え相手に幸せになってほしいと心から望んでいても、言ってあげられることは本当に僅かで。

何のための能力なのだろう…と、思います。

 

Iサン、もしこれを読んでくれていたら、私には最初から分かっていました。

でも、Iサンがとても疲れたその1日が、大きく大きく成長する1日であることも、私には分かっていました。

だから、背中を押したんです。

 

時にツライ経験をしなければ、前に進めないことも多くて。

それをツライと思うか、これを乗り越えれば自分の願いが叶う!と思うかは、人それぞれです。

 

ツライ時は、ツライなりにゆっくり進めばいいのでは…と、思います。

 

毎日、毎日、お客様からのご連絡、来店があり。

超仕事人間の私には、本当にありがたいです。

口コミも、頼まなくとも書いて頂けることが本当に多くて…(´;ω;`)

口コミはこちら

 

今、私はそんな状態ですが、皆様にどうしたらもっと喜んで頂けるか…

また、考えてみますね!!

 

そんな訳で、目標が決まるまで、このブログはお休みさせて頂きます!

ではでは~♪♪