BLOG

多分、今年最後の…

2019/12/08

こんばんは!植松です(*^^*)

今日はお客様のSチャンに「ブログを続けて欲しい!」と言って頂いたので、書きます!!

 

…が、今年いっぱいは何だか、色々ありすぎてチャネリングが出来そうにないので、来年からこちらのブログではなく、新しくアメーバさんで個人的に立ち上げようと思っておりますm(__)m

 

私の頭の中はいつも色んなものと通信していて訳が分からないのですが、ここのところオーバーラップしていて、まったく無の状態です。

やる気もなければ感謝心もない、不満もなければ欲もない…。

 

ただ、やっぱり人と違うと感じることは「時間の感覚」です。

地球は物質世界だから、なんせ遅いなっていつも思ってます。

願望が実現するスピード、物事の進み方、人とのコミュニケーションにしても…。

すべてが遅く感じてます…。

 

私が見たプレアデスはつつじみたいな色の花が沢山咲いていて、自然がたくさんある星でした。

そこで私はティンカーベルみたいな小さい妖精(めちゃくちゃ可愛く言ってますが)のうちの1つでした。

ティンカーベルは物語の中では女の子だけど、プレアデスには性別がなく…。

なんか、虫みたいな感じでした…笑

 

「時間」や「欲」がないので、他のティンカーベルと話すこともなさそうな感じだったのですが、会話的なものはテレパシーで行っていたと思います。

 

だから私も常に、男か女か分からない状態にあり…笑

というか、エンパス能力が半端ないので、相手の心を先に読んで、その期待に応える、ということをずっとしてきているのだと思います。

 

人が一生懸命隠そうとしている生活パターンや考え方なども分かってしまうことがあり、そのようなことも私は一切言わないので、やっぱり疲れますけどね…(;'∀')

 

それでも私は多分「人とのコミュニケーションを取るために生まれた」気がします。

旅行とか1人で行く方も多いけど、私はやっぱりその感想を共有したい。

綺麗なものを見て「キレイだね」って言いあう相手がいる。

それが、幸せに感じる。

それを感じたくて、この地球に来たのではないかな、と思っています。

 

この無気力がいつまで続くか分かりませんが、また元気になったら、一気に動き出すと思います。

私のことだから、すごい速さで…笑

 

集合かけたら、みんな集まってね(^^♪

 

いつも必要として下さって本当にありがとう。

この後も、素敵な時間をお過ごし下さいね☆

ではでは!!