BLOG

知らず知らずに…運を落とす行動★

2020/01/14
ロゴ

こんにちは!!

植松です(*^^*)

 

ここのところ、知らずに「運を落とす行動」をしている人が多いので、書かせて頂こうと思いました!!

 

運を落とす…

それは、「人の時間を奪うこと」です。

 

これは一瞬一瞬を懸命に生きている人には、必ず天が味方する…ということにもつながってくるのですが。

 

お客様M様の場合

10時予約

当日朝9時41分に「11時に予約変更出来ませんか?」とLINE

すぐに「あとからのお客様が詰まっているので、出来ません。今日はキャンセルにしますか?」と返信。

その後、返信なし。

 

この行動、何が問題か、分かりますか??

 

もちろん、私に対しても失礼ですが、返信がないことで彼女は私の時間を奪っていることになるんです。

一言、「では、今日はキャンセルでお願いします」

と返信するだけなのですが、それがないことで私も動けずにいたんです。

「来るのかな?来ないのかな?」と…。

 

ましてや午前中、この10時から他に来たいという方がいたかもしれないのに…(´;ω;`)

 

人の時間を奪う=自分の運を落とす

なんですよ!!

それだけ、相手の立場に立って考えてないってことですからね。

それは、必ず巡り巡って自分の所に戻ってくる行いです。

 

「人は自分の鏡」を忘れてはいけませんね(^^♪

 

ここのところ、「第3の目」を封印しているので、書くことがなかったのですが、人の時間を知らずに奪う方が少し続いたので、書かせて頂きましたm(__)m

 

今は、私の言っている意味が分からない方も多いと思いますが、それだけ時間を大切にすることって、重要なことなのですよ(*^^*)

 

生きていけば、必ず「誰にも譲れない願い」って、どーしても出てきます。

それを叶えたいと思った時、また改めて「自分のあり方」と「今、子の時間をを生きる大切さ」を考えることになるかと思います☆

 

では、また~♪♪