BLOG

永久保存版★引き寄せの具体的なやり方★

2020/01/15

こんばんは!植松です!!

今日は具体的に「引き寄せの具体的な方法」を書いていきます!

これで引き寄せられなかったら、一生無理かも…と、思うくらい簡単だと私は思っています(^^)/

 

本当に簡単に書くと

①こーゆう人が現れますように、こーゆう生活になりますように、など、引き寄せたいものを決める

 

②それを忘れて自分が心地良いように、「今」を楽しむ

 

…本当に簡単に書くと、こんな感じです(;^ω^)

 

具体的に書くと、例えば

①エステのお客様がたくさん来てくれますよーに!!と、願う。

②願ったことは必ず現実のものになるのだから、どうせ忙しくなるんだと「今」出来ることをとことん楽しむ

③気付いたら、お客様いっぱいheart

 

と、なります。

 

いくつか、注意が必要なのですが、①は願ったらもうあとは「天にお任せします」

ここで、願ったのに「まだ来ない、まだ来ない」とやっていると、一生来ません。

 

…なぜか…??

「無いもの」にフォーカスしているからです。

 

ここで、重要なのは「無いもの」ではなくて「あるもの」にフォーカスすること、なんです。

 

例えば

エステのお客様、沢山来ますよーに!!と、願ったら、現実にその日お客様が来なくても「でも、こうしてエステ出来る環境があるって幸せ~」とか、「いつ来てもこのベッド温かいんだよー」とか、「お花ちゃんも一緒に枯れずにお客様を待っていてくれて、嬉しいな~」とか、「すでにあるもの」にフォーカスするんです。

 

そうすると、「エイブラハム感情22段階」でいうところの「1、感謝・愛・喜び・大いなる気付き」などの感情に分類されますよね。

 

この表でいうところの、1~7くらいまでの感情を常に出している状態だと「引き寄せ」が出来るんです!!

 

絶対に「願ったのに、来ない…」とか、「現実忙しすぎて、願いを紙に書く暇もないわ」などと言っていると、引き寄せは出来ません。

 

もし、仮に引き寄せられたとしても、この表でいうところの「10、焦り・いらだち・不足」という感情を出してますから、そのような現実が繰り返し起こってきます。

 

私が「現実に捕らわれている」とよく言うのは、そのような意味です。

 

現実は何も変わっていません。

むしろマイナスかもしれません。

ヘトヘトすぎて、不安しかないかもしれません。

 

でも、そこから何を感じ、いかに「感謝心を見出せるか」の努力をしている方に、天は味方します。

 

このボロアパートで、6年間、エステをやってこれたのは、毎日のこうした積み重ねがあるんです(*^-^*)

 

この法則を見出すまで、宗教に通ってみたり(笑)、本もYouTubeも数えきれないくらい見てきたし、セミナーにも行って、それを元にトライ&エラーを繰り返し、実体験してきた結果です!!

 

毎日、自分の感情に意識を向けるのは、最初は大変かもしれません。

でも、本当の心からの願いならば、必ず出来るはずです。

だって、例え引き寄せは思うようにいかなくても、「幸せ」だと感じることが出来るようになりますから(*´▽`*)

 

これが出来ると、毎日「感謝の涙」ばかりですよ!!笑

 

…と、いう訳で、なんとなく分かって頂けたかな??

実はこのブログは一緒にお仕事させて頂いているU様のために書かせて頂いたのですが「素敵な方と出会いたい」I様、O様もぜひやってみて下さいね(^^♪

 

これで必ず、引き寄せられるはずですから★

 

では、今日はこの辺で~♪

いつも、ありがとうございま~す($・・)/~~~