BLOG

宇宙元旦を迎えました~(^^)/

2020/03/21

こんにちは!!植松です(*^^*)

いつも沢山のご予約、ご来店、本当にありがとうございます!!

感謝してます☆

 

ここのところ、お彼岸や春分の日の空気の違いで不眠ぎみでした…。

皆様、いかがだったでしょうか??

 

うちのお客様は、さすが私のお客様!という感じで霊感がお強い方が本当に多いのですが、お彼岸やお盆になると、必ず「寝れません…」などと連絡が来るので、やはり見えないものを感じ取ってしまう方の特性か…と、再認識します(;'∀')

 

…そして昨日はいよいよ春分の日を迎え、これがいわゆる宇宙元旦と怪しい感じで言われているのですが、何せ空気が重い…

 

今日もたまたま霊感がお強い方が来て「昨日、体調どうでした??」と聞いたら、すっごい体調不良で何度も熱を測った…とのこと。

 

やはり「目に見えない物」を感じ取ってしまう方は、体調不良になる時も一緒なんだな…と思い、宇宙元旦と言われているんだ、という話になりました…(;'∀')

 

でも今後、二極化がどんどん進んでいきますから。

いかに現実を創っていくか…。

 

ちゃんと予定を立てて、動いていかないと…ですね!!

 

今日も次元上昇の空気の違いにやられて、げんなりだったのですが、鎮痛剤を飲んで、やっと復活★

 

今後のプランを立ててます(^^)/

 

今年、まだ3月ですが色んなお客様の守護霊さんを見てきた結果、「自分の守護霊さんが1番強い!!」と、分かりました!!

 

本人には、100%味方してくれるものなのだな…と、この年でやっと身を持って知ることが出来ました!!

 

間違った方向に行っていたら、あらゆる手段を使って導いて下さる…。

そんなところから「流れに身を任せるのが1番上手くいく」と言われる由来なのですね(^^♪

 

「どうしてもこうしたい!」や「こーしなきゃ…」的な考えがあっても、守護霊さんはちゃんと良い方に導いてくれてる訳です。

 

ありがたいですね~…

 

また、今日も怪しい話を書いてしまいました…。

でも、これも、私の個性です。

 

また今後、ちゃんとしたのを書けるように頑張りまーす(*^^*)

いつも、ありがとう…★★