BLOG

間違った方向に向かっている時のサイン★

2020/04/18

こんばんは♪体の声を聞くエステティシャン植松です(*^^*)

 

今日も自粛中に来て下さったお客様、本当にありがとうございました!!

さすが私のお客様、現実に流されないメンタルをお持ちです!!笑

 

現実はそうやって、自分で創ります。

昨日は今年12月までのスケジュールを事細かく創りあげました(*´▽`*)

自粛自粛と言われていても、めちゃくちゃ楽しいひと時★

 

12月までの今年の目標を達成するために、やるべきことが一杯です!!

 

今月来月は、どーしてもお客様が少ないので、とにかく自分の体を使っての勉強!!

そして、久しぶりにテスト形式で覚えるべきことも覚えるようにしています!

筋肉の部位名とか…笑

 

…ところで今日はお客様とも、話題に出たので「間違った方向へ行っている時のサイン」について書こうかな、と思います。

 

…これは、あくまでも私が守護霊さんから聞いたことなので、読んでも皆さん、ご自身の判断を下して下さいね!!

 

「間違った方向に行ってしまっている時のサイン」として

なんせ気持ちが落ち着かない

 

という傾向があります。

 

とにかく、「今」に集中出来ないんです。

 

引き寄せは「今」あることに感謝することが基本です。

 

それが出来ない状態。

 

だから、休日はいらなくなります。

「今」、ここに心あらずで、考えたくないから。

現実から目を背けたいということを、本当は自分自身で分かっているんです。

 

私は、来るところまで来て、やっとそれが分かりました。

 

そのあと守護霊さんから伝えられました。

「あの時は本当に夢中になって突っ走っていたから、それを言っても意味がなかった」と…。

 

守護霊さんって、本当に愛があるんです。

親のように、ダメなことをしてても見守ってくれます。

 

そして、正しい方向に進むと、今の私の状態。

「ワクワク」に繋がります。

将来が楽しみで仕方ない。

 

今、その状態でない方の方が多いのかもしれません。

その状態ではなく、尚且つ、自分を変えたい、自分の人生を変えたい、という願望があるのであれば、答えは簡単です。

 

「環境を変えてみて下さい」

 

環境で、なぜか考え方が変わります。

 

私の場合、悪縁を切ったのが本当に大きかったと、今でも思います。

 

「ツライ人生だったけど、生きて来て良かった」と、心から思えています。

楽しいですよ(*^^)v

 

今年、年末には更に二極化が進んでいます。

 

そうなってからでは、遅い…!!

 

時間は未来から遡って考えるのが、自己実現の基本です★

 

あくまでも、自分の人生に対して、何か思うところがある方へ…ですが…。

 

それでは、今日はこの辺で~♪

いつも自由に書かせてもらってるのに、読んで下さった方がいましたら、本当にありがとうございますm(__)m

 

今日も明日も貴方にとって素敵な1日でありますように★