BLOG

2020年の特徴~下半期、かなり顕著に現れ始めました!!~

2020/07/30

こんにちは!!ホサカです(*^^*)

いつも、たくさんのご予約、ご来店、本当にありがとうございます!!感謝してます☆

 

今日はタイトル通り、2020年の特徴、特にここのところ凄く感じていることを書いていこうと思います!!

 

今年、2020年は「自分が自分に戻る年(絶対に嘘は付けない)」という年らしいです。

…らしい、というのはいつものことながら、ハイヤーセルフ(私は守護霊さんと言う時もありますが)から聞いたことだからです。

 

詳しく言えば、自分が自分に戻る年は2018年あたりから徐々に始まっていたそうですが、皆、少しずつ我慢をしていたり、色んな環境や状況があって、日々過ごしてきた…のが、今年は本当に我慢が出来なくなる…みたいです。

 

私自身も、「ありのままの自分でなければ、この先、厳しいな~」というのをひしひしと感じています。

 

例えば話していて少し違和感がある方とは、どーしても、どーしても、どーしても!!連絡が取れなくなりました…(;'∀')

 

その時は自分自身が絶賛次元上昇中だったので、きっと私と彼の次元が変わってしまったのだろう…と思ったのですが、今、また「自分らしさ」を考えさせられるタイミングに来ています。

 

それは、私がずっと我慢してやってきたことに対して「もう、やらなくていいや…」という無気力感に襲われているからです。

 

私だけではなく、ここにきて、ずっと我慢してやってきた仕事や職場、環境、人間関係に我慢が出来なくなったお客様は多く、それでも我慢していると鬱になります…。

 

実際、そのような年周りだと知らないで「仕事だから仕方ない…」と、続けることで鬱になりかけている方を見ると、私は先に色んなことを教えてもらえて、良かった!!と、感じることが多いです。

 

それと共に、そのようなことを知らない方達のお役に立たなければ…とも思ってます。

 

もちろん、それを伝えたところで、どうするかは本人次第です。

強要もしませんし、好きなように楽しんで生きていったら良いと思ってます(^^)

 

なんせ「ありのままの自分」で生きていったら、間違いなく「自己実現」出来るはずですからね!!

 

今日も、皆さんにとって素敵な1日となりますように(*´▽`*)

いつも、ありがとうございます♪