BLOG

風水や開運にご興味がある方へ★

2020/08/26

皆様、こんにちは!!ホサカです(*^-^*)

いつも沢山のご予約、ご来店、本当にありがとうございます!!

感謝してます☆

アメブロさんで読んで下さっている方、一時的にホームページに飛んでしまいますが、戻るボタンですぐにお戻り頂けます…m(__)m

 

さて、今日は「エステティシャンの私が、なぜ風水鑑定をやろうと思ったか…」ということを書かせて頂こうと思います。

 

そもそも、私がエステのお店を持ったのも、守護霊さんから「エステのお店を持たないと、アンタの人生は開けないよー」と言われたから、嫌々始めたことでした…(元々サラリーマンとしてエステティシャンをしてましたが、私の性格上、経営者とかは全く考えていませんでした。)

 

でも、なぜか実際にお店を持つタイミングを肌で感じ取って「早くお店を開かなきゃ!!」という焦りがかなりあり、借りたのがこの写真のボロッボロのアパートです…笑

 

当時はまだ、エステのお店をしても良いよ、というアパートがなく、あまり選べない状態でした。

 

今もこのアパートでお店をさせて頂いているのですが、このアパート、最初の頃は地縛霊さんがたくさんおりました(;^ω^)

 

私自身、家系で霊感を持ってはいたのですが、このアパートの地縛霊さんは部屋の内観ではそこまで悪さをせず、自分が我慢すれば大丈夫だろう…ぐらいの気持ちで見せてもらったその日のうちに借りてしまいました…

 

今思うと、これがあまりにも浅はかな行動でした(-_-;)

 

このアパートには自宅から通っていたのですが、お客様がいらっしゃらない時は1時間もいられないのです。

とにかく落ち着かないのです。

…そして、かなり何度もトイレに行きました。

夏でも寒く、冷えて仕方なかったからです。

 

高校生の頃からずっと接客業をしてきた私は接客業と人当たりの良さには自信があったのですが、このアパートでお店をし始めても、誰1人として常連さんが出来なかったんです。

 

アパートの家賃もあり、このような曰くつきのアパートで、お客様も来るわけがなく、自分の貯金を切り崩しながらの生活で、かなりツライ毎日でした。

あまりにも辛い状況でが続き、鬱になっていたのですが、お客様の1人が私の状況を見かねて、お寺に連れていって下さったのです。

 

その時にこのアパートの地縛霊さんの強さを教えて頂き、それからお経を覚え、毎日地縛霊さんのためにお経を唱え始めました。

 

最初の頃は、風化してしまって「念」だけ残っているような地縛霊さんが何体もいらしたのですが、結局1体だけになり、その地縛霊さんは部屋の中をウロウロしながら、私を見ていたり好きにしていたのですが(笑)、そのうち成仏され、姿が見えなくなりました。

 

…その後、ビックリするくらいお店は繁盛し、「うちのお客様は皆、天使だ」と私が毎日言うくらい、ありがたいお客様に恵まれ、口コミも勝手に書いて下さったり、本当にありがたいことが続き、今に至っています。

 

(お店の裏はこんなボロの物置があるくらいです…(;'∀'))

 

私は元々、霊感はありましたが、亡くなった方を見ることより、その土地が持つエネルギーを読み取ることが得意でした。

 

お店を見ると、なぜ繁盛しないのか分かるし、そのアドバイスをすると必ず繁盛するようになるのです。

 

ご家庭にしても、そうです。

なぜこんな家に住むのか??

私からすると「こんな家に住んでいて家庭円満な訳がない」と、分かるのです。

 

あまりにも自分には小さい頃から分かっていたことだったので、今でも「皆、分からないの??」と思っています。

 

でも、なぜずっと「風水師」として活動しなかったか、というと…

 

本当は凄く怖いことだからです…。

 

今まで、色んな現場を見てきました。

チャネリングをされる方は分かると思いますが、地縛霊さんは「念」が強いので、頭の中に意思を直接伝えてきます。

また、生霊やいわゆる「怨念」といわれる「末代まで祟ってやる…」といった感情を読み取る現場も多々ありました。

 

血みどろの方も、首の骨が折れている方も、小さすぎる女の子も…沢山見てきました…。

 

それはそれは恐ろしく、私自身が除霊など出来るようになった今でもまだ、現場によっては怖いと感じることもあります。

 

なのでずっと、この能力をお仕事にしよう!!という決心がつかず、エステに来られたお客様に対してだけ、除霊や土地の読み取りやアドバイスをさせて頂いておりました。

 

でも、今年は何度も書いている通り「ありのままの自分」でないと、生きられない年、嘘をつくと「しんどい」年周りになっています。

 

今年だけでなく、今後も軽やかに身軽に仕事をする社会になり、「住居をより心地よいものに」という風潮は高まる一方なのです。

 

なので、私の能力を良かったら、使って下さい…という覚悟を決めた次第です…m(__)m

 

毎年2月3月には、「ここはどうかな??」という引っ越しに伴う物件相談をかなりの件数頂きます。

私はグーグルマップの写真だけでも、その土地が持つエネルギーを読み取ることが出来ますが、お引っ越しで物件を一緒に見に行ってほしい、という方や新築の住まいの場所を探している、という方、また内装やインテリアのご相談もも気軽にご連絡下さい(施術中は電話には出れませんので、宜しければメールを下さい!24時間以内に返信致します!

 

現地に赴いて見ることも可能です(*^-^*)

 

今後は、開運風水についても、少しずつ書いていこうと思います!

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!!

 

Total Body Produce SENは女性の自立を応援する完全マンツーマンエステサロンです!!

フェイシャル、痩身、美脚づくり、バストアップ、ストレートネック改善、不妊対策、リンパマッサージなどのメニューを取り揃えております。

 

 

#ダイエット#アンチエイジング#痩せたい#代謝#育乳#ナイトブラ#女子力#運命#潜在意識#引き寄せの法則#甲府#綺麗になりたい#PMS#女の悩み#カウンセリング#相談#変えたい#運気#スピリチュアル#引っ越し#1人暮らし#美魔女#アラフォー#アラサー#美白#くびれ#むくみ#肩こり#冷え性#体質改善#無料相談#願望実現#顔を変えたい#いつもありがとう#SNS頑張るぞ#感謝