BLOG

このブログの意図を書かせて頂きますm(__)m

2020/09/17

こんばんは!!山梨県甲府市にあるTotal Body Produce SENのホサカです(*^^*)

いつもたくさんのご予約、ご来店、本当にありがとうございます!!

また、こちらのブログを読んで下さっている方にも感謝をお伝えしたいです★ありがとうございます!!

 

さてさて、今日はこのブログをなんで書いているか…ということを書かせて頂こうと思います!!

 

私自身、毎日お客様のお体を見させて頂いておりますので、どーしてもお体のことを書くのが多いのですが、私の意図としては「思ったことが現実になるんだよ!!」というのを知って欲しいという想いがあります。

 

というか、「思ったことしか現実にならないんだよ!!」ということも、知って欲しいのです。

 

 

現在、生まれて初めてのコロナという未知のウイルスに、そしてそれに伴う社会不安に、陥ってしまっている方は本当にたくさんいらっしゃると思います。

 

でも、物事というのは「物事」だけでしかなく、それに意味づけをするのは、それを体験したご自身だけなんです。

 

例えば、人のお財布を拾って”ラッキー”と思う方もいれば”警察に届けなきゃならないから、メンドクサイな…”と、思う人もいます。

 

どう感じるかは、その人が持つ価値観によるものです。

 

例えばコロナウイルスに対しても”リモートで仕事出来るようになったから、ウイルスに感謝だ”と思う人もいれば”いつまでも外出できず、マスクも嫌で仕方ない…ストレスでしかない”と、感じる人もいます。

 

どう捉えるかは、その人次第なんです。

 

 

「物事」には必ず良い面と悪い面が存在します。

 

その、「悪い面」を踏まえた上で「良い面」を見る意識をしていけば、必ずその通りになっていくんです。

 

実際に、一般的には「エステなんて、この不景気の中で厳しいだろう…密接する仕事だし…」と思う方や言う方はたくさんいらっしゃると思います。

 

でも、私は「この機会に、徹底して殺菌をして、今までよりも安心して来店出来るようにしよう」と、捉えました。

 

アルコールを置いたり、換気を徹底したり、お客様との合間の時間を長めにしたり、お手洗いのタオルを使い捨てにしたり、私自身も出歩かなくなりました。

 

実際、お店の売上はずっと、右肩上がりです…(感謝…!!!)

 

 

なので、マイナスなことをマイナスの捉え方をしたり、世論に流されるのは簡単ですが、その物事に対して、どう捉えてどう動くか…「考え方」の差がここにきて本当に大きく表面化してきている、と感じます。

 

物事の捉え方には必ず「良い面」「悪い面」があり、起こった物事自体には何の意味もない、ということ。

 

でも「悪い面」を踏まえた上で「良い面」を見ていく習慣だけつけてしまえば、この先怖いものナシ…

 

1度きりの人生なんだから、あえて「悪い面」を見て落ち込んだり悩んだり、それに振り回される必要はないんだよ(*^^)v

…と、そんなことをお伝え出来たら…と、思って今日は書かせて頂きました☆

 

 

今日も皆様にとって、素敵な1日になりますように♪

 

 

 

Total Body Produce SENは女性の自立を応援する完全マンツーマンエステサロンです。

フェイシャル、痩身、美脚、骨盤矯正、バストアップ、ストレートネック改善、不妊対策アロマ、リンパマッサージなどのメニューを取り揃えております。

 

PS:各社営業さま

当店のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

ブログを書いている私も認知度が上がってきたことを感じ、本当に嬉しく思うのですが、毎日の営業電話が酷く、とても迷惑しております。

 

お電話の場合は施術中で出れないことも多いので、番号を調べさせて頂き、不要だと感じた場合は即座にブロックさせて頂いております。

お仕事とは思いますが、営業したい場合はこちらの「問合せ」より、内容を打ち込んで頂き、返信をお待ち頂けたらと思いますm(__)m

 

 

#美顔#美肌#美白#アンチエイジング#美魔女#夢#実現#願望#スピリチュアル#自己啓発#痩せたい#体型#部分痩せ#育乳#ナイトブラ#マッサージ#リラックス#ご褒美#楽しみ#肩こり#頭痛#生理痛#PMS#産後#鬱#猫背#姿勢#腰痛#むくみ#太った#小顔#顔を変えたい#希望#潜在意識#ハイヤーセルフ#2020年#ラッキー#カウンセリング#ネガティブ#ポジティブ#性格#波動#エネルギー#挑戦#思ったことが叶いやすくなってる#思考が現実化しやすい#早く気付いて#将来#不安#チャレンジ#今年年末まで全力で走ります#営業さん、営業の仕方考えなよ…#これから人格の時代が来るんだよ…